インフォメーション

2017 / 04 / 18
10:30

フィットネスで美しい体

バレリーナのようなしなやかで美しいラインを目指し、春夏に向けて楽しくトレーニングをはじめてみませんか♪

加齢と共に筋力が衰え、姿勢や動作だけでなく、疲れやだるさ・むくみを感じるようになってきます。

フィットネスとは健康維持のために行う運動です。

せっかくはじめるので、若々しい女性的な美しさも一緒に手に入れられるトレーニングのレッスンをご用意しました。

クラシックバレエやヨガの要素を取り入れたストレッチと筋肉トレーニングで、柔軟性のあるしなやかで細く美しい筋肉をつけていきましょう。

自律神経を整え、血の巡りを良くし、昼間のうちにしっかりと深部体温を上げておけば、夜にぐっすりと快眠でき、免疫力も上がります。

自分の身体は自分で守り続ける。

いくつになっても人生を愉しむには、動けなければなりません。

クラシックバレエを20年以上経験した講師が、各人の年齢や体力にあわせた内容でレッスンしていきます。

是非ご一緒に美しく強い体を作り上げましょう!

3月開講 

月曜・木曜・土曜 10:30-11:40 

(週1 の場合 6,500・週2の場合 11,500/税抜)

☆ 詳細につきましてはお気軽に問い合わせくださいませ。

フリューゲル アート スタジオ

053-525-8828

fluegelart@kih.biglobe.ne.jp

img005 (2).jpg

Today's Schedule