インフォメーション

2020 / 03 / 10
20:00

3/16以降のレッスンについて

今後のレッスンについてお知らせさせて頂きます。
16日からは通常通りの営業となります。グループレッスンに関しましても、少人数制ですので、管理と観察をしっかりとし、開講させて頂きます。
尚、近隣のコロナウイルス感染症の拡大状況により、今後も休講の措置を取る場合が御座いますので、宜しくお願い申し上げます。
レッスンの際は、先日お伝え致しました様に、当面の間はスタジオ入室の際には、マスクを正しく着用して頂き、その他手洗いうがいも宜しくお願い致します。マスクにつきましては、入手出来なかった場合はスタジオにて、ご用意を若干して御座います。(お子様用、大人用) 1枚55円で販売しております。事前にご連絡をくださいませ。
スタジオ内外の備品や設備のアルコール消毒は徹底して参ります。咳の出る方、発熱(37度以上)がある方、体調の悪い方はご欠席をお願い致します。レッスンにお越し頂いても体調が優れない方にはお帰り頂く場合が御座います事をご了承頂きたく存じます。
今後も会員の皆様が、安心してご利用頂ける様に取り組んで参りますので、ご理解を宜しくお願い申し上げます。
ご不便、お手数をおかけ致しますが、引き続きご協力を宜しくお願い申し上げます。
フリューゲル アート スタジオ
碧乃友野

 

Today's Schedule